ワールドセラピーシステム

どんなにすごい治療家でも

| コメントはまだありません

1.運動不足
2.睡眠不足
3.栄養問題

と今までずっと言ってきました。
しかし、ここで2つ加えたいと思います。

4.歯科問題
5.靴の問題

これも非常に重要で、患者さん本人が、
この専門家に任せなければ、この問題ゆえに
身体を壊している人の治癒は無理です!

靴が悪ければ全身を支えている土台が不安定になり、
治療は安定せず、再び症状を出します。

そして、最も重要なのが「歯」の問題です。

ここに問題があったならば、内臓治療、頭蓋治療、
脳治療をしても、再び戻ってしまう。

ゆえに、もし歯に問題ある人は、必ず信頼できる
歯科の先生に診てもらうことである。

私個人は当院の患者さんで難しい歯科問題や、
あまり良い歯科の先生に行かれてない人は、
丸山先生に診てもらうよう勧めている。

私は日本で、また世界で、この先生と同じ
治療のできる先生はいないと思っている。

中目黒で開業されているので、このブログを
読んで歯の問題で悩んでいる人は、
相談されるというでしょう。

先生の治療は保険ではないので、あらかじめ
心して言ってください。私の紹介で行かれた
患者さんは、みな感謝しております。

ただし、いいかげんな気持ちで連絡することは
決してしないでください。

先生も忙しく、いい加減な人を見る時間は
持ちわせておりません。

連絡先はリンク集に出ています。