ワールドセラピーシステム

ケムトレイル

| コメントはまだありません

この言葉を知っている人は何人いるでしょうか?

これは、飛行機雲に似せて、色々な有害物質が
まかれているんじゃないかと噂されているものです。

過去に飛行機雲を見た人はいるでしょう。
たいてい2?3分で消えますよね。

しかし、最近、「あれ飛行機雲だよね。しかし
だいぶ長く消えないね」というものがありますよね。
それを「ケムトレイル」と言うんだそうです。

真相は分かっていませんが、HAARP、ハープという、
気象や地震、あるいは人の精神状態まで影響を
与えるといわれている装置のことを書いた本、
「気象兵器、地震兵器、HAARP、ケムトレイル」の
著者であるジェリー・E・スミス氏は、執筆直後、急病死、

また出版社代表も事故死したそうです(恐)
(大崩壊渦巻く今ここ日本で慧眼を持って生きる!より)

あまり真実に近づくと、または、世界を支配している
人達に不利益になることをあまり表に出すと、
消されてしまうという事実があります。

私もあまりワールドセラピーシステムで治ると
言わない方が良いかもしれないし、また
広まらない方が、身の為かも知れません。

アメリカでは、ウィリアム・ライヒや、ニコラ・テスラ
という人たちが、人知を超えるエネルギーを開発
したため、その研究資料は全て没収され、
投獄されていて死んでいますから。

その他何人もの人が、巨大な権力によって
消されています。このようなことを書くのも
本当は危険ですよね。

薬も全く使わず、特別な刺激を加えることもなく、
治す技術は多くの現存する企業には
邪魔な技術だからです。

もし私が突然死んだなら、これらの組織に
消されてしまったと思ってください(笑)

まあ、今の私の規模からは、とても
狙われてしまうようなことはなさそうです。

しかし、本当に私のやっていることが広まり、
薬や手術にたよらず治す技術が広まり、
既存の企業が迷惑するくらいになった方が良いのです。

その結果、私が狙われてもです。