ワールドセラピーシステム

あーっ

| コメントはまだありません

固い話ばかりしていると疲れるので、
くだけた話でもしましょう。

私は最近、時間が欲しくて仕方ありません。
寝る時間、のんびりする時間、ぼけーっとする
時間等々。つまり、今それらはほとんど無い!
ということです。

これを書いているのも、実は自分の気晴らしなんですよ。

以前は書くのが億劫で、言葉が出ないので苦痛でした。
しかし、今はまるで、しゃべるがごとく、
字がスラスラ出てきます。

つまり、ほとんど義務で書いているというよりも、
自分の気晴らしなんですね。

書いて、それを誰かが、一人でも読んでくれる、
それでよいのです。

私は常に誰かを啓発したり、刺激したい。
それによって、何かが少しでも良くなってくれたら
嬉しい。それだけですね。

だから時として、だいぶ激しい口調になります。

私は一般のブログや芸能人などが書くように、
読んでいて、ほっとするような、誰でも共感する
文章だけを書こうなんて思っていません。

ただ、自分の感じるもの、信じるもの、伝えたいことを
聞きます。そのために書きます。

だから当然、こんな文章読むのが嫌だなと
思う人がいて当然です。

私の治療院に始めてくる人には、私のHPや
ブログを少し読むように伝えています。

こんな信念を持っていますよ、とか、
他の治療院とは完全に違いますよとか、
いいかげんな気持ちで来てほしくないとか、
はっきり言います。

そんな私が嫌なら来なくて結構と思っています。

人を本当に治すのに、体裁なんていりません。
サービスして欲しかったら、圧倒的に、
他の治療院のほうがそのようにやってくれますので、
ぜひぜひ、そっちに行ってください。

強い信念が無くて、人なんて本当に治せません。

気持ち良い言葉や治療しかしてほしくない人も
絶対来ないでください。

そんな人を治療しているくらいなら、患者さんが
みな来なくなって、飢え死にした方がましです。

というのは、あんまり本当ではありませんが、
こんな文章を読んで、怖気づいて来なくなる患者さんは、
さぞかし私が頑固で、恐いと言うイメージを持つでしょうが、
そんなに怖くないですよ。

頑固と信念を持っていることの、見分けがつく人だけ
来てくださいという事であります。