ワールドセラピーシステム

傾聴テキスト

| コメントはまだありません

私が表に出している、一般の治療の先生なら
基本的に購入できる、現在唯一のテキストです。

何回か校正したものが、現在売られています。

原稿書き、写真撮り等々、いろいろ工夫して
作ったものなのですが、最近購入された先生から
頂いた感想文は、私がまさにそう願って作ったという
ことを感じていただけたということで、
大変うれしく思いました。

傾聴と言う技術に関して、ここまで
詳しく書かれているものは、世界に
例を見ないと断言します。

そして、このテキストが非常に為になっているという
感想を頂き、それでこそ作った甲斐があると思いました。

現在制作中の「内臓治療教本」は、この何倍の
苦労を重ねて作っており、私自身非常に
完成を楽しみにしています。

ぜひぜひ多くの先生が、この本によって啓発され、
勉強し、活用して、多くの患者さんを助ける
糧となることを願っています。