ワールドセラピーシステム

ワールドセラピーシステム ガイダンス

| コメントはまだありません

先日は、アレルギーセミナーと、
WTSのガイダンスがありました。

ここでまた、私の望んでいる世界、つまり
苦しみから本当に救われた社会、
自分の健康を守り、作る社会、それによって、
前向きな人々による明るい社会、
前向きな社会、

その為の戦士がまた増えました。

こういう先生方が増えてくれれば、
もっと患者さんも、そして先生自身も
救われるのだと思います。

それは、この世は物理的なものだけではなく、
もっと違う次元の世界があるのだという気付きです。

量子の世界以上のものが存在します。

ニュートン力学による治療はもう
卒業してほしいと思います。

バイオダイナミクスにしても、オステオパシーの
最高極地であり、量子力学的治療なのです。

すでにオステオパシーの世界では、
そのようなことが起きています(一部だけですが)。

多くのオステオパシーが
そうだというわけではりません。

固いからそこを押すなんているのは、
レベルの低いものです。