ワールドセラピーシステム

東京は

| コメントはまだありません

今のところ気候に恵まれているのだと思います。

しかし、まだ2月中までは、充分に体調管理に
気を付けて生活していただきたいと思います。

空気の乾燥も強く、喉を痛めやすいし、
水分も、思ってるよりずっと取られますので、
意識して水を取るようにしていただきたいと思います。

ホカロンはこの時期の必須アイテムだと思います。
本人の素晴らしい発明品であると思います。

これを首の付け根が温まる位置に、
低温やけどしないように貼ると、
上半身はけっこう暖かです。

そして、うがいです。

毎年言っていますが、
一回目は口の中をゆすいで、
二回目で奥をうがいするのがよろしいです。