ワールドセラピーシステム

新年を迎えて

| コメントはまだありません

昨年は29日から休みに入りました。

29日は、前日の治療院の大掃除の疲れと、
雨の為、予定していた家の大掃除はあまり

できませんでしたが、30日はしっかりやりました。

そのため、気持ちよく新年を迎えられました。

31日は治療院に行き、勉強とセミナーの
準備をしていました。

家に帰って少し残った大掃除をやり、
あとは「内臓治療教本」の執筆です。

これは自分で言うのもなんですが、
大変素晴らしい本になりそうです。

こんなことまで書いて「ええのかな?」と
自分で思ってしまう内容です。

はっきり言って、これだけの内容を書けるのは
あまり日本にはいないと思います(エヘン)

皆さん、楽しみにお待ちください。