ワールドセラピーシステム

何本ものブログ

| コメントはまだありません

今私は10本くらい、
表に出していないブログがあります。

かなり早いペースで書きなぐる感じで(笑)
書きまくっています。

年末まで少しづつ出すつもりで、そして
年末年始の休みの時に、ひまつぶしに
私のブログを読んでくれている人たちの為に、

たくさん、たくさん書いたものを、
一気に出して、少しづつ読んでもらろうかなと
企てているわけです(笑)

しかし、さすがに書き物の専門家ではないし、
パソコンに文字を打ち込めないので、
紙に万年筆でかきなぐっているのですが、

右腕が疲れてきたようなので、
今日はもうやめます。

目標は、年末年始に約1週間休むとして、
一日に1本から2本読めるようにしようと
画策しています。

しかし、それは時間に空きのある人たちの
ためなので、あんまり書いても仕方ないですね。

私が今まで書いてきたものをすべて集めると
何冊か本ができるくらいの量があると思います。

それをまとめて1冊の本にしたいのですが・・・
そんな話を前にしたことがあると思いますが・・・

あれはどうなっていますかなんて尋ねられることが
ないよう、その話題は避けていますが(笑)

本当に時間の無い私は、それはまだ
やれていません。準備はしたのですが。

自分でも良く書いたもんだなと思います。