ワールドセラピーシステム

参考図書

| コメントはまだありません

宇宙のパワーと自由にアクセスする方法【実践編】 
ディーパック・チョプラ

この手の本に興味ある人は読んでみて下さいという
本で、馴染みある話が良く出てきて、私には
全く違和感がありませんが、興味ない人には
全くつまらない本であると思います。

しかし、治療家はこの手の本は読むべきでしょう。

続・100万円超えの高級時計を
買う男ってバカなの? (東京カレンダーMOOKS) 
マキヒロチ

この中に「物はその時手に入れられなくても、
あとから手に入れることも出来る。ところが
本とか資料は、その時に手に入れなければ、
入手できなくなる」というようなことを書いてある
のだが、私は「まさしく!その通り!!」と
拍手した次第である。

この本は漫画で色々と時計のことが説明されていて、
時計に少し興味ある人には面白く読める本です。

読むだけで「見えない世界」とつながる本 
K

最初は少し馬鹿にしてみたのだけど、まあ、
中の書き方もどうせたいしたことないかもと
思ってもいて、パラパラとめくって、
よさそうだなと思って買いましたが、

これが意外とまともなことを言っていて、
面白いと思う、一読の価値ありです!

「不思議な世界の方々」から
教わった予知能力を高める法 
 松原照子

「へー」とか「そうかな?」とか色々な
人からの話が出ていて、読み物として
読むには面白いと思いますよ。

しかし、あんまり真剣には受け取らなくても
良いと思います。

軽く読んで、自分でなるほどと思うことは
やってみて下さい。