ワールドセラピーシステム

私以外の

| コメントはまだありません

他のスタッフ、イエローやXさんたちは、
書くことが難しいらしいです。

私の弟も治療院をやっていて、最近HPを
立ち上げ、ブログを書いているのだけど、
やはり難しいと言います。

私も書かない時は全く書かないし、
書けませんが、興が乗ると何個でも書けます。

現にこのブログで、今日は6つ目です。

本当に書く気が起きると、10個くらい
書けるんじゃないですかね?

残念ながら私は大変飽きっぽいので、
10個くらい書く前に、飽きてやめてしまいますが(笑)

私は真面目も書きますし、おふざけも趣味も、
くだらないことも書きます。

1つはこれを読んでいる人に、私の知っていることを
書いて、教育をしたいがためであります。

1つは私が万年筆を使う楽しみのためです。

また、そんなもんが楽しいんだよと
話しをしたいためでもあります。

それを読みたくない人は飛ばせばよいわけで、
蓼食う虫も好き好きなので、これを面白いと思って
読んでくれる人が少しいてくれれば良いのです。

世の中の本を見ると、本人の好き勝手に書いて、
それが本になって、売れている人がいます。

全く良い商売ですね。

うらやましいかもしれません。
それなりに大変なのでしょうが。

自分の書いたものは、何人かの人が
呼んでくれれば良いのです。

また、読んでくれなくても良いのです、
特に、今書いているようなものは。

ただし、教育面については、もっともっと
多くの人に読んでほしいと思います。