ワールドセラピーシステム

ブログは

| コメントはまだありません

私は一度に何本ものブログを書きます。
書けない時には言葉が全く出てきません。

少し書きすぎではと批判されながらも
書きまくっています。

あるときは自分の気のおもむくまま、
あるときは何かに気付いたとき、
あるときは何かを伝えたいとき、
あるときは読んでいる人たちに
メッセージをだし、教育したいとき
(気付いてほしいとき)などです。

書かねば、じゃなく、言いたいのです。
伝えられるときに伝えたいのです。

そういえば、私の母親は、私のことを良く、
「お前は口から生まれてきた」と言っていました。

書くのは今のうち、
また、書くのは集めた万年筆の為、

万年筆をたくさん持った者の義務として
書かねば・・・・

ということはないのですが、伝えたいのです。

手技は1人の中に消え、その人の中で
生きるだけです。

しかし、書いて残すことは、もしかしたら、
私が死んだ後も、何かの形で残ることがあったり、
より多くの人にメッセージとして
伝わってくれるのではと思うからです。

多くの人に目覚めてほしいのです。

これで良いのか?
考えていますか?
分かっていますか?

実は私も、本当は分かってないかもしれません。
でも、気付こう気付こうとは思っています。

何歳になっても進化し続けたいものです。

後から来る人たちを引っ張り続けられるだけの
ものを持ち続けたいと思います。