ワールドセラピーシステム

野口整体2代目亡くなる

| コメントはまだありません

野口晴哉先生の次男の、野口裕介氏が
2代目を継いでいたが、今年8月3日に
62歳で亡くなっていた!

野口先生も64歳で亡くなられている。

昨日来られた患者さんが、初代野口先生と
縁があり、2代目先生が亡くなられたらしいという
話しを聞いて、ビックリした。

初代野口先生が早く亡くなられて、それについて
いろいろ言われているが、2代目も60代前半で
亡くなるとなると、尋常ではない。

何かの因縁か、そのやり方に問題があるという
ことになってしまう。

2代目野口先生になってから会員数も減ったと聞く。

野口先生の哲学も、その技術も素晴らしいものがある。

しかし、健康法をうたっているのだから、
やはり早く亡くなってしまうのは
まずいと思うのだが。

BDFT、つまり、バイオダイナミクスを
用いて治療する先生たちは長生きであった。
また大東流合気柔術もしかりである。

そうあらねばならないと思うが、いかがであろうか?