ワールドセラピーシステム

多くの人に考えてほしい

| コメントはまだありません

最近出したブログ、
「形を変える 魂は?」を読んで、
感銘を受けたという感想文を
寄せて下さった先生がいて、嬉しかった!

私の考えや思考が正しいとは
言い切れないことであるが、
私自身はそう考え、そうでありたいと思う
ことを書いている。

そういう考え方をする先生が増えたら、
素晴らしいのじゃないかと夢想する。

多くの人に、私の言っていることが
広がって欲しいと思う。

反対もOK、賛成もOK。
そういう考え方に、各自が向き合って
考えてほしいのだ。

そうすればきっと世の中はもっと良くなる。
独りよがりな先生が多いように思う。

私は一部を除き(ハードポテンシーや
三次元テクニック、WTSの上級テクニック)
多くの秘伝、極意的内容を伝えてきた。

そしてこれからもそうするつもりではある。

それで少しでも世の中をよくする先生が
増えてくれればよい。