ワールドセラピーシステム

高倉健

| コメントはまだありません

多くの人がご存知のように、
高倉健氏が亡くなりました。

昭和の大俳優です。

80代の写真がテレビに出ていましたが、
口唇をぐっとしめていることが
私には大変印象的でした。

きっと色々と口に出したいことも、
内側にしまい込んでいたのではないかと思います。

どこか、気心の知れた人には自分を出せていたら
よかったけど、どうだろうかと私はついつい
思ってしまいます。

どうしても、何かあると専門の目で見るという癖の
ためですが、一般の人とは、観点が違ってきます。

しかし、専門家とは常にそうしたものであるとか、
そうであってしかるべきだとも思います。