ワールドセラピーシステム

よかった!

| コメントはまだありません

最近来はじめたお子さんで、ある症状の為に
通院されているのですが、その症状とは関係なく、
私が気付いたことを親に聞くと、

「片目が斜視で小さい時に手術をしたのですが、
良くならなかったんです」という話であった。

主症状を、主にWTSで治療して良くしながら、
身体全体を治療していた。

親から、「姿勢がすごく良くなりました」と
言われ始め、ある日、集中して頭蓋治療をし、
その次に来院した時には、斜視がほぼ良くなっていました。

一見しただけでは斜視はわからない状態にまでなりました。

それを言うと、親子ともども、「そうなんですよ」と
喜ばれていました。

医学が駄目であったからと、何事も希望を失わず、
健康になる努力をしてほしいと切に思います。