ワールドセラピーシステム

「魂」の続編

| コメントはまだありません

「魂」の原稿は、私の書いた内容を
大分削除されてしまったので、少し書きます。

その時に私は、自分のできる、考えうることを
すべてやったので、色々の気づきや学びを
させてもらいました。

実際に人の死を前にしなければ、また、
それだけの技能を持たねば、
知り得なかったことが多くありました。

具体的に知ったことをここで出すわけには
いきませんが、セミナー等でお話しする
機会もあろうかと思います。

当治療院のスタッフたちは、一般の人たちも
見るのだから、出さない方が良いとうるさく
言っていますが、私は自分がなんと思われても良い、
真実を伝えたいと思うばかりです。