ワールドセラピーシステム

マスク

| コメントはまだありません

私は前にも書きましたが、外出時には
ほとんどマスクをしています。

マスクをしないで外に出ると、ガソリンとか
排気ガスの臭いがしています。

一般の人は良く平気で歩いてるなーと思います。

多くの人が知っていても考えていないのは、
空気中には「放射性物質」「黄砂」「PM2.5」
「火山灰」「排気ガス」その他工場やごみ処理場から
出ている化学物質、そして花粉、家やビル、
建物の塗装剤から出てくる化学物質などで
空気は汚染されています。

試しに外出時にマスクをしてみて下さい。
空気はだいぶ違ったものとなります。

しばらくしてマスクを外してみて下さい。
だいぶ臭いがします。

もしそれを感じない地域に住んでいるのなら、
その人たちは幸せであると思います。