ワールドセラピーシステム

| コメントはまだありません

先週、父が亡くなりました。
83歳の誕生日を迎えてすぐでした。

今回のことで、改めて、
魂の実在を感じました。

父から、治療家として大きなものを
学ばせてもらったような気がします。

亡くなる1か月前に
「誕生日を迎えたらいなくなるよ」と
母に言っていたそうです。

亡くなった姉に、夢で言われたそうです。
だから父は、自分の死期を知っていたと思います。

実家に帰った時は、必ず父を治療していました。

身体が弱って辛い時でも、私が治療すると
身体が楽になり、大変幸せそうであった。

もう少し無理をしてでも、
治療に帰ってあげればよかったと思います。

今の私の言えるのは、「長い間ご苦労様でした。
これからは天上界でのんびりしてください」と

安らかな死と冥福を祈るばかりである。