ワールドセラピーシステム

TMJ

| コメントはまだありません

WESによるTMJ治療は、今までと全く概念が違い、
全く体に刺激を加えずに治す。

誰が見ても口が斜めになっている人を、WESのみ、
しかもほんの数分で、ほぼ正常位置まで持っていき、
本人が咬んだ感じも違う状態にし得るのだ!!

WTSを作った時に、「ワープテクニック」ができた時、
前にも言ったけど、「自分は天才かな」と思いました。

しかし、今回の「WES」はこの時以上なのである。

あとは臨床で達成して効果を出したなら、堂々と
「天才だ!!」と言ってしまいそうである(笑)

まあ、それぐらい素晴らしいものが出来つつあるのだ。