ワールドセラピーシステム

精神

| コメントはまだありません

唯一、過去の精神の傷を取り去り、
それらの過去の受取方を変え、見方を変え、
考え方を変えることが、

人に前向きな希望を持てる人生をもたらし、
その難しい疾患を治す力となるのである。

単に肉体に何かするだけでは
癒されないのである。

ワールドセラピーシステムを使って治療していると
そのような場面にしょっちゅう出会う。

昔、身体の治療をしていた頃には思いもよらないような
治り方をする人が何人もいる。

そして、その場だけ良くなるのではなく、
再発を恐れることもしなくなった。

必ず私のやっていることが、いつか世の中に
受け入れられると希望する。

これだけが世の中を救い、変えるとは言わない。
他にも素晴らしい方法はあるだろう。

しかし、ワールドセラピーシステムは、本当に
素晴らしい技術であると思う。

それゆえ、今の私は、他の治療テクニックのセミナーを
受けたいという気持ちが起こらなくなってしまった。