ワールドセラピーシステム

進化中

| コメントはまだありません

ワールドセラピーシステムは
本当に良い方向に進化しています。

特に「ワールドエネルギーシステム」の進化は
大変に気にいっています。

今までWTSだけで痛みがとり切れなかった場合でも、
このワールドエネルギーシステムは見事に応えてくれます。

WTS精神療法も進化をしてきています。

「冷え」に対しても、この精神療法は絶対に必要であり、
また「耳の問題」「咬合問題」「視覚問題」「四肢関節問題」
等々にも、絶対に精神が関わってきます。

これあって、ワールドエネルギーシステムも、
オステオパシーの技術も、充分な効果を出します。

私は本当に手技だけを勉強している先生たちを
心配しています。

それは、手技を何十年と積み上げても、
越えられない壁が存在するからです。

だから、そういった先生たちに治療されている
患者さんたちも、同様に心配しています。

私の治療を受けている、続けている人たちは、
その多くが、生き方が前向きに変わっていきます。

だから、この技術により、多くの人たちが
変わっていき、明るく、前向きになっていけたら、
本当の意味で、この日本が素晴らしい国になります。

1国が素晴らしい国になれば、
それが本当に良いものならば、
必ず世界に広がると思います。

そういう願いをもって、私は「技」を教授しています。

私が苦しんでいる人を救って、世の中を
良くしていきたいと思うことのできる人は、
ぜひ私のところに来て、勉強してほしいと思います。

もし、あなたが今の仕事を何十年と続けていくなら、
今あなたは時間も努力もお金も、勉強に投資すべきです。

なまけていたら、後で必ずしっぺ返しが待っています。
よーく自分の目で、心で、状況を見据えて下さい。

あなたは医者の言うことを鵜呑みにして、
自分の命を預けて、本当に良いのですか?

もっと自分の頭で考え、情報を集めて、
何が真実なのかを自分で考え、判断しましょう。

治療技術もそうです。

私の患者さんから、大変面白い、そして
考えさせられる話を聞きました。

そのご夫婦の奥さんが来られているのですが、
NMRT検査で、寝室の電磁波の影響を受けているので、
コンセントにはアルミホイル、そして、携帯は
離すように指導しました。

しかし、次に来たとき、NMRTで再び電磁波の
影響が出てくるので、変に思い、聞くと、

ご主人が、そんな科学的でないことをするなと
いうことで、アルミホイルは取られていたそうです。

奥さんは大学で物理学を専攻し、量子力学など学び、
ご主人は文系出身だそうです。

その奥さんは科学では割り切れないことがあるのだと
いうことをよく理解されているのですが、文系の
ご主人は、科学的でないと言って認めないのだそうです。

本当に面白いものですし、またそれが、世の中でも
同じなのだなとつくづく思いました。

本当に科学を勉強した人ほど、私の話をいうことを
理解してくれます。それが中途半端だと、
科学的ではないと否定されるのだと思います。

治療の世界も同じです。

目に見える形のテクニック、理論を
ありがたがるということです。

本当に、何がどう働いて難しい疾患ができるか、
どういう働きで治るのかは解明されてないと思います。

おそらく、こういうプロセスで、こういう働きで、
こうなるのだろうぐらいが関の山です。

いかにも本当のように聞こえる理屈が、実は
全く違うプロセスで成り立っているなんて言うことは
物理学の世界ではよく起こってきたことでしょう。

宇宙についても同様だと思います。

まあ、こんな考え方ができるようになったのも、
長年の勉強と、長年の臨床と、そして多くの、
圧倒的多くの本から得ているのですが。

まあ、私の言っていることも間違っているのかも
知れませんが、私は「今やっていることは完全じゃない。
できるだけ完全に近づきたい」という気持ちで
ワールドセラピーシステムを発展させ続けているのです。