ワールドセラピーシステム

今から見ると

| コメントはまだありません

初期のワールドセラピーシステムは
今から見ると赤ん坊のようなテクニックでした。

それでもその当時は最先端であると自負していました。

それくらいの進化が今のWTSにはあるということです。

今新しいWESはかなり使いが良いと思います。

一般にはあまり公にはできないけども、
事象、現象、物質を掛け合わせたエネルギーを
用いるものと、更に細かいものを消すための
エネルギーの2つを作ったことで、
ワールドエネルギーシステムは成り立っています。

そして、今形を見せつつある、要するに
新たに誕生しようとしているのが、
WESの治療プロトコールです。

初期の頃の治療法を学んだ会員から見たら、
雲泥の差があります。

NMRTという検査法すらありませんでした。

しかし、今の状態になるまで、待てなかったのは
その人達の問題であり、致し方ありません。

ワールドセラピーシステムは前回の
臨床研修会よりも更にグーンと進化してきています。

より、容易に使えるようになったと言えます。

ただし、頭を使うということは以前と変わりありません。

そのコツを掴む為には研修会に繰り返し出てきて
学んで頂くしかありません。

皆さんの頑張りがすなわち自分の為であり、
それすなわち全て患者さんの為、ひいては日本の為であります。

悩める人達に希望の光を灯すのが我々の役目だと
思って頑張ってください。

今回のガイダンスに参加された先生は少ないです。

私はもっともっと多くの治療に携わる人達に来てもらいたい。

そして、直にこの素晴らしいテクニックを見て、
体験し、学んでほしいと真剣に思っています。