ワールドセラピーシステム

光明が見えた….?

| コメントはまだありません

ワールドセラピーシステムの中での
ワールドエネルギーシステムの方法は、
今までとは全く違う治療であることは公表した。

今日、アトピー性皮膚炎の方に
この最新の治療システムで治療を行った。

顔の筋肉がこわばり、瞬きも不自由という。

わずか10分足らずの治療によりこわばりはとれた。

そして全身の固さが緩んだ ! !

BDFTにより全身を治療すると全身の皮膚は緩み、
顔に血色が戻り、更に顔の皮膚には固さがとれて
潤いが出た。

今のこの方法が進化したら、きっと難病の治療ということが
夢でなくなる日がくると信じている。

WESによるTMJ治療は、今までと全く概念が違い、
全く体に刺激を加えず治す。

誰が見ても口が斜めになっている人をWESのみ、
しかもほんの数分でほぼ正常位にまでもっていき、
本人が咬んだ感じも違う状態にし得るのだ ! !

WTSを作った時に「ワープ・テクニック」が
できた時、前にも言ったけど「自分は天才かな」
と思ったと言った。

しかし、今回の「WES」はこの時以上なのである。

あとは臨床で追試して、効果を出したなら、
堂々と「天才だ !!」と言ってしまいそうである(笑)

まぁ、それぐらい素晴らしいものができつつあるのだ。

このワールドエネルギーシステム(WES)が
WTSの主流となるであろう。

それ故、今までのWTSは既に旧式となってしまった ! !

使えないという意味ではない。

それは今でも十分使えるし、私も今は使っている。

しかし、それは急行電車と新幹線ののぞみ位に
違いがあるのである。

研修会の各フェーズ(どこかで行う)か
臨床研修会に出られる方は楽しみにしてほしいし、
全員必ず出て欲しい ! !