ワールドセラピーシステム

久々に、行ってきました

| コメントはまだありません

連休があったので、数カ月ぶりに
神保町へ行きました。

今回一般書を20冊くらい買ってしまい、
あまりに多すぎて、医学書類にまで
手が出ませんでした・・・。

今月25日から来月の3日まで、
1年に1回の古書祭りがあります。

これはもう何年も行ってません。

これは本好きには非常に重要な、また
楽しみなイベントです。

なにしろ、神保町は世界一の
古本屋街ですからね。

私も時間があればぜひ行きたいとことですが、
無理なので次回の機会を狙います。

11月の連休にBDFTのフェーズ2がある為です。

今回はさらに深く、オートマチック・シフティング・
サスペンション・フルクラムについてやりたいと思います。

また、チャージとイグニッションについて
時間をとって行いたいとも考えています。

まだ定員までにはなっていないので、
前回の受講者で、BDFTを深めたい方は、
是非ともご参加ください。