ワールドセラピーシステム

今、大変

| コメントはまだありません

BDFT、バイオダイナミックフォーステクニックの
ために、講師(私)用のテキスト作りが大変です。

写真にはバインダのものとノートがうつっていますが、
家にバインダーのものがもう一冊あるので、全部で
3冊ほどになります。

実に大変な情報量でございます(笑)

その他、臨床でのテキストの作製(写真)であったり、
WTSの新しいテクニックの整理とテキスト作り、
自分の勉強と、いくら時間があっても、
全く足りないという状況であります。

X先生に、新しいワールドエネルギーシステムの
体系による治療をして、なかなか良い成果が
上がっています。

こんな忙しい中、インパクションテクニックも
臨床で用いて、なかなか効果が上がってきており、
近くゼミを行う準備もしているという有様です。

来年さらに飛躍する為の準備中という
ことであります。

去年も随分いろいろ発展して、今年はそれほど
新しいものは生まれないかなと思っていたけど、
かなりの発展がありました。

感覚としては、来年は今年をベースに、
きっと何か素晴らしい展開が出来るような気がします。