ワールドセラピーシステム

ブックオフ

| コメントはまだありません

 2日前に何カ月ぶりにブックオフに行った。

ここには普通の本屋にはない本が
置いてあることがある。

久々に行って、珍しい本も手に入れた。
また、私が一般には目を留めない本も買ってきた。

1.エクソシストは語る 
 ガブリエル・アモース

2.光まんだら
真言密教のヒーリングパワー 

和田 仙心

 3.あなたにもオーラは見える 
 テッド アンドリューズ

 4. 魂の療法
ワイス博士の人生を癒すメッセージ 

ブライアン・L. ワイス

5.サイキック・ツーリスト
霊能者・超能力者・占い師のみなさん、
未来が見えるって本当ですか?
 
ウィリアム・リトル

6.精神生物学(サイコバイオロジー)
心身のコミュニケーションと治癒の新理論
 
アーネスト・L. ロッシ

7、ヒーリング・パワーを目覚めさせる
スピリチュアル・レッスン (実践講座) 
ジャック アンジェロ

 8.不老不死の身体
道教と「胎」の思想 (あじあブックス) 

加藤 千恵

9・NLPのすすめ
優れた生き方へ道を開く新しい心理学 
ジョセフ・オコナー

 10.Front Row アナ・ウィンター
ファッション界に君臨する女王の記録 

ジェリー・オッペンハイマー

以上10冊です。

1.は神父の書いたものです。

2.は密教の治療法を修法です。

3.は著者が世界を渡って超能力者との
会見や対話、体験を書いたもので、副題の
「霊能力者・占い師の皆さん、
未来が見えるって本当ですか?」
というタイトルに惹かれて買いました(笑)

6.はこれは少し前の(古本なので)最新の
科学情報で、チラと見て私の知らない情報が
あったので買いました。

8.は仙人になる為の方法が書かれてます。

10.は「ヴォーグ」という世界的に有名な
婦人雑誌の、世界的に有名な「アナ・ウィンター」の
ことが書かれており、ファッションの世界に
絶大な影響力を持つ人が、どのようにして
そうなっていたのかということに
興味を持って買いました。