ワールドセラピーシステム

BDFTセミナーを受けた感想/2014.9.14

| コメントはまだありません

有間智巳 先生 (あおい整骨院)

9/14

今回の3回目の参加ですが、
前回よりも理解が深まりました。

細かい感覚の部分で分からなかったところも、
今日、納得できたので良かったです。

ワールドコネクションはとても
分かりやすい感覚だと思いました。

9/15

前回、前々回よりも内容が詳しく、
ロングタイド、フルクラムなどは意味が
深く知ることが出来て、参加して良かったです。

ワールドコネクションを教えてもらい、
より理解できたと思います。

前回、前々回よりも細かいところまで
コツを知ることが出来てよかったです。

オートマチックシフティングサスペンション
フルクラムが感じることが出来て、
とても為になりました。

ありがとうございました。

M.K 先生

9/14

オステオパシーの最も大切な考えを教わりました。
座学はとても難しく、理解できない部分も
ありましたが、とても核心の部分だと思いました。

最後に聞いたロングタイドの説明に得心が行きました。

「ある力」と「ある力」共にきっちりとやれば
素晴らしい効果があると思いますが、まだ体感は
しましたが、体得したとはいいがたいです。

9/15

先生に手とり足とりご指導いただきました。
これがロングタイドなのだなと分かってきた感じです。

素晴らしいテクニックです。
いろんな場面に使えるテクニックなので、
大いに練習したいと思います。