ワールドセラピーシステム

小躍りしたくなる

| コメントはまだありません

最近作り上げたBRCテクニック
(脳再統合テクニック)が、できつつある!

これはワープテクニックができた時ほどの、
素晴らしさを感じてならない。

ワープを作り出した時、正直、
「自分は天才なんじゃないの」と思わず
思うくらい、不遜な気持ちが出たが、

これはもしかしたら、それに匹敵する
かもしれない!

なにしろ「インパクション・テクニック」という
途方もないテクニックなんか、子供の遊び程度にしか
思えないほどなのだ。

今日、だいぶ使ってみた。

子宮筋腫、卵巣嚢腫で、術前に大きさや固さを
本人に確認しておいてもらい、このテクニック後、
本人が明らかに自覚できる変化をした。

この間、数分間である。

また、お腹が張って苦しいという患者も
その場でおさめた。

自閉症の子供が来られているが、この治療を
始めて、少したって、寝てしまった!

これはどんな症状に確実に効果を出せるのか、
追試していく必要があるのだが、大変に
興味深いテクニックなのである。

今一番このテクニックに熱い想いをよせている!