ワールドセラピーシステム

すごい・・・悪かった

| コメントはまだありません

福島県から、月一回くらいのペースで
来られている患者さんがいる。

数か月前に、ジオパシックストレスが分かったので、
対処していただくようにお願いした。

そして今日こられ、再びジオパシックストレスが
影響していると出た。

なんと、レベル8である。

レベルは1?6まであり、悪くともせいぜい
レベル5止まりで、その方はレベル6が出て、
大変高いですね!と言ったばかりであったのに、
今日はレベル8であった!!

未だかつて、レベル8はなかった。

ジオパシックストレスは、何回も言ってきたように
地球磁場の異常であり、地球と戦って勝てる人は
この世にはいない、と思う。

レベル8にはさすがにびっくりしたものである。

やはり福島はただならぬ状況なのだとつくづく思った。
私一人の力ではどうしようもない。

福島県周辺の治療家にWTSを修得してもらい、
助けていただくしかないのである。