ワールドセラピーシステム

WTS臨床研究会を受講した感想/2014.8.24

| コメントはまだありません

鈴木敦生 先生(フィジカルバランス研究所 Studio A)

本日もお忙しい中、
貴重なセミナーをありがとうございました。

ワールドセラピーシステムはどんどん発展していくので、
常に新しいことを学び、理解する、習得することを
怠ったら終わりということを改めて感じました。

基本のNMRTがしっかり出来るようにし、
このシステムを最大限活かせるように頑張ります。

有間智巳 先生(あおい整骨院)

やはりNMRTの精度を高めることが、
すべての治療効果につながることが改めて分かりました。

NMRTのコツを詳しく学ぶことが出来てよかったです。
ありがとうございました。

島田総司 先生(しらさと整形外科)

WTSの進化に対して、自分の進化がかなり
遅れていると感じました。しかし、以前と比べて、
WTSを使う機会も増えてきたので、何とか
遅れないように努力していきたいと思います。

不妊症の方を助けたいと思います。

N.E 先生

本日はありがとうございました。

ガイダンス、初級、中級、FATと、続けて
お世話になって、今回の臨床で、より実践的、
かつ効果的な方法を教授いただき、

これを多くの必要としている方に
お届けしていきたい気持ちを
さらに強くしました。

特に手技を持たない私達にも門戸を開放
して下さっていること、たくさんの叡知を
分け与えて下さることに感謝するとともに、

そのお気持ちに少しでもお応えできるよう、
いっそう精進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。