ワールドセラピーシステム

本の紹介

| コメントはまだありません

This is 靈氣(レイキ)
その謎と真実を解き明かす、聖なるレイキの旅 
フランク・アジャバ・ペッター

これは「レイキ」の決定版ともいえる本だと
思います。臼井先生の、今まで表に出ていない
写真等を含め、かなり貴重な資料が公開されており、
「レイキ」を勉強している人にも、また
レイキに興味がある人にも、非常に重要な
本であると思います。

ミクロの決定圏—Where did we come from?
(21世紀のエネルギー、育成遠赤外光活性『水』と
超微弱振動エネルギーを追う!!) 
日本創造エネルギー研究所

これは先に紹介した「波動医学と呼ばれて」の
前に出された本で、今は絶版になっている
かもしれないが、波動に興味ある人は、
一冊持っておくべき本ですね。

波動と水についての(これは製品説明だが)
解説が参考になるだろうと思う。

「ニセ医学」に騙されないために
危険な反医療論や治療法、健康法から身を守る! 
NATROM

まあ、こういう本が出てしまうと、なおさら
私達治療家も、誤解されないように注意すべき
だと思います。

ただ、これを書いた人はやはり、自分の理屈を
述べているのであり、私は賛成しない部分も多々ある。

しかし、こういう見方をする人がいるということは、
よーく理解しておかねばならない。

実録 あなたの知らないオカルト業界 
三浦 悦子

これは真実なのかの検証は出来ないのだが、
著者の体験が述べられている。

いかにオカルト業界が危険であるかということを
言っているのだが、確かにありうると思ってしまうのも
事実で、我々治療家も、少しだけ心しておくことは
大事なのではないかと思う。