ワールドセラピーシステム

フィールドアジャストテクニック

| コメントはまだありません

昨日は、定員いっぱいのセミナーで、
来られた人たちは、自分たちでも効果が
出せることに納得されていました。

今まで私のゼミやセミナーに出席された
ことのない先生も2名ほどおられました。

今回来られた方の中には、エネルギー治療を
勉強されている先生も何人かおられたようですが、
今までにないアプローチの方法を学ばれて、
臨床で使うのが楽しみだと言っておられました。

また、ある先生からは、もっと早く私に出会い、
勉強をしたかったという、ありがたいお言葉も
頂きました。

大部分の先生は、ワールドセラピーシステムの
会員の先生でしたが、なぜ私があれほどしつこく
このテクニックを学ぶ必要があると強調してきたか、
分かったと言っておられました。

また、今回初参加の先生方は、私のブログでいっていたことが、
全く嘘偽りのない真実であることを充分に認識され、
大変満足されたようです。

これだけの留まらず、さらに私の技術を
勉強していただきたいと思います。

また、初参加の先生に、BDFTを体験してもらいました。

私が1人にBDFTを行い、それをもう1人の先生が
反対側の身体を触るという形で行いました。

右手の異常が治療される体験です。

受けた本人も、反対側の手に触れている先生も、
身体が動くのをしっかりと感じ取れたようです。

「これは何ですか?」と聞かれたので、
「ロングタイドを用いている」と答えました。

「???」

「FATを受けて、今までの治療常識がぶっとんだと
思うけど、BDFTはさらに全く違う、あなたが
想像することもできない世界であり、WTSも、
FAT,BDFTとは、全く違う世界だよ」

「一般の治療家の知識、技能、常識はあまりに低く、
あまりに何も知らず、またまったく出来ない」ということを
しっかり認識していただかねば、治療家の未来はなく、
大同小異なものにすぎなくなってしまいます。

また、ついでに三次元テクニックをやってあげました
(だいぶサービス良いですねー笑)。

その先生はカイロプラクターでしたが、今まで
体験したことのない感覚に驚かれ、
肩が楽になったことを喜ばれていました。

「先生のブログに、もう3次元テクニックは
やらないと書かれてましたが、
本当にもうやりませんか?」と、
やってほしそうでした。

3次元テクニックは、もう公開しません。
また、FATもしばらくやりません。

前回のFATに出席された先生は
何人かおられましたが、さらに進化した
FATを体験し、驚かれていました。

当然、テキストも更新されてバージョンアップしています。

また、BDFTに関しては、今回のシリーズが
フェーズ4まで終わったなら、しばらくやりません。

興味ある先生は、ぜひこの機会を逃さず、
受講されることをお勧めします。