ワールドセラピーシステム

フィールドアジャストテクニック

| コメントはまだありません

今日既に、10名以上の申し込みがあった。

フィールドは、人間の電磁波、エネルギー場に、
対人、術者の電磁場、エネルギー場を用いて、
刺激を加えてアクションを起こさせるというものである。

人体には微弱な電流が流れており、
脳波や心電図として計測できる。

電気エネルギーがあるなら、当然、
場を作っているのである。

何故に多くの治療家はそういうものを拒否し、
認めないのか、はなはだ疑問である。

そして、数名の方は、今まで当方に
来られたことのない先生である。

大変良いことである。

これを機会に、目に見えないが存在するものを
体感していただきたいと思う。

今回の旅行で思ったのだが、外に出ていって、
全く自分の知らないものを体験、体感するという
ことの大切さが、改めて身に染みた。

写真やテレビでいているだけでは、
分からぬものがあるのである。

治療家はもっと外に出て、多くのことを
体験すべきと思うが、いかがであろうか?