ワールドセラピーシステム

目を開け!

| コメントはまだありません

「人を治す」よりも、なぜその症状を
起こしてしまうのかを見つけ、正すことを
しなければ、我々治療家がどんなに素晴らしい
治療技術にて治療を行ったとしても、
それは全て無駄になる。

しかし、なぜそうなってしまったかの原因を
見つけることができたなら、それを患者に指摘し、
アドバイスすることで予防出来うることになる。

「治療することより、予防するのが大事」
ということを、良く私は言う。

そして、NMRTによって、ワールドセラピーシステムを
使うことで、その原因を見つけることができるのである。

今日一日だけでも、17年も同じベッドマットを使い、
しかも一年に何度かやるべき、マットレスの向きや裏表を
変えないで使って、身体にストレスをかけていた人がいた。

またある人は、数日前に頭痛を治したばかりなのに、
また痛むといい、仕事の時、椅子に座る姿勢が悪く、
しかも2日前に、クーラーを自分で治すために、
頭を上に向けて作業をしていた。

またある人は、娘さんのくれた水晶のブレスレットの
悪い波長(波動またはエネルギー)の為に
体調を悪くしていた。

これら全ては、NMRTにより原因を見つけた例であり、
一日の出来事である。

また、今日来られた患者さんは、頭痛、耳の痛み、
両手の腱鞘炎の痛みであったが、精神的な出来事を
治しただけで全てとれた。

その患者さんは、「今日は治療ベッドに寝ないで
治療が終わっちゃいましたね」と言っていた。

そんな患者は私の場合はしょっちゅうである。

私が「でも、あなたが今日訴えていた症状は
今全て消えてるんでしょ」と聞くと、

「そうですね」

「なら、いいじゃないですか。逆に、今日のあなたを
肉体的に治療していたら、全てが取れるという
わけにはいかなかったのですよ。」という。
そんな毎日である。

だから、何度も言うが、患者側も治療側も、
もっと目を開き、よーく考えてほしいのだ。

本人が望む治療ではなく、本人の身体や潜在意識が
本当に望むことをしてあげることが重要であることを。

そして、それがわかり、それを治すことができるのが
NMRTであり、ワールドセラピーシステムなのである。

NMRTは、私の開発した身体検査法である。

これは修得は非常に難しいらしく(私には
難しくないのだが・・・)、使いこなすのは大変だと
言われるのだが、身につけた先生は、これほど
頼もしい見方は他にはないのである。

私がWTS研修会でよく言うのが、今ある一般的な
治療は石器時代のオノやヤリである、私の使う
技術は、最新鋭のロケット砲であり、マシンガンのような
物である。それほどの差があるのだ。

私は夢見る。

治療家同士が、「もう私はワールドセラピーシステムで
難しい疾患が治せるようになったよ」
「へー、そうなんだ、私も早く勉強しなくちゃ」とか、

一般の人たちが、「うちの近くにワールドセラピーシステムを
使っている先生がいないから、私は隣町まで行っている。
あなたは近くにWTSの先生がいて、うらやましいね!」という
会話があちこちで話されるようになることを。

そして、心理療法学会にてワールドセラピーシステムが
正式に採用され、多くのカウンセラーや心理療法士が
ワールドセラピーシステムによる心理療法をはじめだし、
多くの精神的症状を治していく姿を。

そして、アレルギー治療をうたう医院が
ワールドセラピーシステムを使ってアレルギーを
治していくことを。

歯科医がワールドセラピーシステムを用いて、
より歯科治療を容易にし、歯の問題で
苦しむ人をなくすことを。

セラピストが自信をもって、
自分のやっていることを
明白にし、効果を出し、
より高い尊敬を世の中でもたれることを。

エステやスポーツジム(エアロビ、ヨガ)の
インストラクターが、その人個々の特性を知り、
何をすればよいのか、

宝石商や水晶のお店が、より適切に
本人に会うものを選定する為に、そして、
適切なアドバイスができるように、

もっと多くの医療の現場、リハビリテーション、
介護、病院等でもNMRTを用い、適切な医療が
行えるようになること、

学校において、
悩める学生を救うことができるように、

アロマセラピストが、何のオイルがその患者
(クライアントと言うのだろうか)に合い、
どんな効果を出し、アレルギーを引き起こすかを
判断できるように、

また、それがあれば、その悪い作用を打ち消すことが
WTSに出来るのだ。

だから、NMRTとWTSは、多くの分野にて
用いられる可能性を秘めているのだ。

多くのジャンルの人々に、このWTSが
受け入れられることを切に望む。

多くの才能あるスポーツ選手のケアをし、
トラウマを消し、より長く選手生命を保ち、
さらに能力を高めることにも、このワールドセラピー
システムは可能性がある。

全ての身体を使うもの、プロアマ問わず、
その可能性を広げることができるのであろう。