ワールドセラピーシステム

TMJアドバンスセミナーを受講した感想 2014/7.20・21

| コメントはまだありません

7月20日

有間 智巳 先生(あおい整骨院)

前回のTMJセミナーより詳しい内容で
とても為になりました。

アレルギーや発声などTMJの問題は
とても範囲が広いので改めて
全身のバランスの重要性がよく分かりました。

WTSの情報も広がったので良かったと思いました。

T.T 先生 (柔道整復師)

今回は前回のセミナーに出て
良くわからなった所が理解できました。

SBSの変位や側頭骨が前回よりわかりました。

TMJは難しいので2回出てやっとわかりました。
(完全ではありませんが)

7月21日

有間 智巳 先生 (あおい整骨院)

前回の経験より、テクニックを理解していたつもりでしたが、
細かい所まで治療が行き届いていないことが分かり、
今回、参加して良かったと思いました。

自分がまだまだ人間を診ることができてないことを痛感しました。

更に学び続けたいと思います。

ありがとうございました。