ワールドセラピーシステム

嬉しいこと!

| コメントはまだありません

最近、又嬉しい報告が聞けた。

ほぼ1年位通われている鬱病の患者さんである。

何年も苦しまれ、多くの症状を持ち、
病院にも通って抗うつ剤と入眠剤を飲んでいた人である。

それが両方の薬を減らしていっている。

前にも言ったけど、体の痛みが消えるより、
精神面がよくなることの方がはるかに難しいし、
それが良くなることはもっと嬉しいことなのだ。

私のやっていることが正しいことの証明である。

今も遠くから来られる患者さんを治療したばかりだが、
この方もワールドセラピーシステムのみで体の歪み、
噛み合わせ、脚の違和感、アレルギーが治っていっているのだ!

今回はその方の人生でもすごく大きな問題を取ることができた。

「やっとこの問題のところまで、たどり着きましたね。
まだ他にも大きな問題はあるかもしれませんが、
今日は是非お祝いをして下さい!!」

と言ったら、泣かれて喜ばれた。

こういう治療をすると、
本当に私は、努力してきたことが報われた思いになる。

そして、この治療法が世の中に広がり、
多くの気持ちを救えたならば、
本当にこの国は良くなると信じている。

その為には、多くの治療家の力が必要です。

是非、このワールドセラピーシステムを身につけ、
世の中を、日本を良くすることに協力して欲しいと、
心から願う限りであります。