ワールドセラピーシステム

今これを書いていて

| コメントはまだありません

昨日は久々の休日としての日曜日であった。

しかし、少しはのんびりしたが、色々と用事もあり、また
セミナー(今度の日祭の2日間で行うTMJセミナー)の
準備をしていた。

前回行ったよりも、高度な内容になると思う。

これを読んだ受講生のみなさんは、できるだけ
顎に関する解剖学の知識を勉強していてください。

今までにない充実したセミナーになるように頑張ります。

今回このセミナーに出られない人は、
次回の機会は当分ないので、大変残念に思います。

TMJの問題は非常に奥が深く、治療家ならば
絶対に対処できなければならない技術のはずです。

今回のこのセミナーに出席できない人は、
これに匹敵する内容はBDFT4です。

今年から来年にかけて行う予定の
BDFT1?4に是非ともご参加ください。

この2つは全く異なるアプローチで行われますが、
本当はBDFT4を受ける予定の人には
ぜひ受けていただきたかった内容です。

なぜならば、BDFT4を行うときの
基本的技術と知識をそこで学べるからです。

今回のTMJを受けず、来年のBDFT4を
受けられる先生は、私の書いた「頭蓋治療教本」
よ?く読んでおいてください。