ワールドセラピーシステム

キャッツアイ

| コメントはまだありません

 

宝石にあるのだけど、
光があたると光の線が浮くものがある。

それをキャッツアイというのだけど、
私はごく稀にクリスタルにも、
それが出ることがあるのだけど、2つ持っている!!

これは自慢できることだと思う。

キャッツアイのでるムーンストーンを入れると3つ持っている。

ただし、これは線が1本である。

他の2つは、3本の線が交差するもので、
非常に貴重である。

クリスタルを集めて持っている人達でも
このキャッツアイのものを持っている人は
少ないことだろうと思う。(エヘン)

ちなみに写真を載せたけど、大変見にくくて申し訳ないが、
このローズクォーツに3本光の線が出ているからよーく見て下さい。