ワールドセラピーシステム

本の紹介

| コメントはまだありません

ビビリ 
EXILE HIRO

エグザイルという有名なグループの
リーダーが出した本です。この本は、何かを
目指したり、若い治療家にも、悩みを抱えた若者にも、
壁にぶつかっている人にも読んでもらいたいと思います。

医師(ドクター)が語る霊障
現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー 
橋本 和哉

この本は、WTS研究会会員の先生から紹介を受けた。
お医者がこのような本を書く時代になったか?という本です。

この問題は大変デリケートで、もし関わるときに、
術者のレベルがかなり高くなければ、
自分やその周りの人に悪い影響を及ぼしうると
いうことを念頭に入れて読むべきでしょう。

耳をひっぱるだけで超健康になる
あらゆる不調が一瞬で消える「神門メソッド」 
 飯島敬一

何かをしただけでOKという本は全て信用しない
ことにしています。しかし、こういう本は個人的に
好きで買いましたが・・・。

よく私が言うことは、そんなにシンプルで絶大な
効果があるなら、世の中のほとんどの治療はいらなくなり、
つぶれますね、と。そして、そんな方法なら、多くの
治療家が勉強しようと殺到するし、一生懸命に難しい
勉強をして、高度なテクニックを学ぶ先生もいなくなります。

でもこういう本は好きですね。

その科学があなたを変える 
リチャード ワイズマン

行動すること、実行し、身体を動かすと、
精神が変わり、心のあり方が変わるということを、
科学的実験に基づいて色々な話が出てくる本です。

この本の通りとは思わないけど、心の問題、
身体の状態の一面を知るのに良い本です。

3秒以内に倒す!
アジアの凄いテイクダウン (達人シリーズ第十四巻) 
フル・コム

完全に私の趣味の本です。
こういう本は、私のストレス発散の本ですね。

海洋地球研究船「みらい」
とっておきの空と海 
柏野祐二

この本はバイオダイナミクス、BDFTを
勉強している人たちには是非とも見てもらいたい
本だし、ストレスを抱えている人にも是非読んで
欲しい本です。お勧めです。