ワールドセラピーシステム

クリスタル(ボーゲル)

| コメントはまだありません

 

特注した3種類のボーゲルクリスタルが、
ゼミのちょうど前日に届きました。

4角、6角、8角形のものです。

前にも書きましたが、これがフルフォード先生の
使っていた形状なのですが、一般的に
これらは売られていません。

12角形とか、18角形とか、
多面系が多いようです。

4角形が肉体、6角形が精神的肉体、
8角形がエネルギー体的肉体に
作用するようです。

各10個ずつ作ったのですが、私の分を
含めて、すでに5セットが売れてしまいました。

ゼミに来られた先生たちが買われていきました。

これは、一般には売りません。
なぜなら使い方を伝授しないと、猫に小判に
なってしまうからで、売るときにちゃんと説明します。

クリスタルやエネルギーペンダントを、
良く説明を受けて、体感してほしいからです。

特にクリスタルの治療は、
「そんなもんで治療できるのだろうか?」と思う
先生の意識を変えないと使えません。

しかし、これはフルフォード先生も持っていた道具です。

私もたくさん水晶は持っていますが、
ぜひ治療に役立ててほしいと思います。