ワールドセラピーシステム

嬉しいこと!

| コメントはまだありません

夕べ来られた患者さんは、
10年以上、抗うつ剤と入眠剤を
何錠も飲んでいたのが、
やめられたと言っていました。

もちろん身体の治療の為に来られていたの
ですが(この方も何カ月も心理治療を
受けられていました)、ついこの間、
薬を使わないでも、よく寝られるように
なったとのこと!

私からしたら、身体の調子が良くなることより
価値があることである。

こういう問題で悩んでいる人、
薬が切れないでいる人も多いと思う。

この方も、「お医者に行くと薬漬けにされて
しまうので、やめられて良かった」と言っていました。

長い間薬漬けになっていた人でも、
変わりうるという症例であると思う。