ワールドセラピーシステム

残念なこと

| コメントはまだありません

よく精神治療(心理治療)において、
過去を振り返ってもらったり、考えて
もらうのですが、女性の中で、時々、
しかめっ面になってしまう、つまり、
眉間にしわよせる女性がいます。

問題があるというほどではないのですが、
本人はほとんど無意識でやっていますね。

ということは、普段の生活の中でも、
良くやっているということでしょう。

あまりに見かねるぐらい強くしわが
入る人は、本人の為に、こちらも注意します。

やっぱり眉間にしわのよっている女性というのは、
まずいじゃないですか(笑)

横じわがが入る生活を送ってほしいものだと思います。

心あたりのある人は、友人家族に頼んで、
チェックしてもらい、癖を直した方が良いと思います。

何もしない状態でも、鏡を見て、縦にしわが
入っている、または眉間にたての筋肉がついている
女性は、要注意ですぞ!