ワールドセラピーシステム

水晶

| コメントはまだありません

今はだいぶ見られなくなりましたが、
一時は芸能人を含め、多くの人が
水晶ブレスレットをつけていました。

これは、宝石を含めての話ですが、
けっこう良くないものをつけている人の方が
多いですね。

はっきり言って、水晶を売っている店の
店員さんは、商売として売っているのであり、
ヒーラーではありません。

知識としてのクリスタルは知っていても、
どれが良いのか悪いのか、ましてや
それがその人にあっているのかが
分かる人は少ないように思いわれます。

まず、多種類の水晶を結び合わせる場合、
色々を組み合わせない方がよさそうです。
あと、変な彫刻がない方が良いですね。

コーヒーを立てる人の気分によって
味が変わるのと同じで、カッティングする
人の気分が水晶に反映されるようです。

下手なクリスタルを持つと、
健康になったり気分が良くなるどころか、
運勢すら下げかねないですよ!

本当に、そんなもんつけてどうするのとか、
私なんかそのものを見るだけで、エネルギーの
質の良しあしがわかるので、

まあ、見ていて、つけている水晶が良いと
思えるものは大変少ないですね。

もう一度ここでいうと、見分けるポイントは、
まず「見ていて飽きない。手に持つと気持ちが
スーッと落ち着く。丹田が充実する。
肩の力が抜ける。変な力が抜ける」です。

逆に合わないものは、
「肩に力が入る。身体に力みが出る。
落ち着かない。重心が上がる」等です。

そして、眉間のところに持っていくと、
良いものは「スーッとする。頭が軽くなる。
光が見える。」などで、

悪いものは「眉間がチクチクする。
目が重くなる。頭が重くなる」等が出ます。

これらはあくまで私の感じるものですが、
参考にして下さい。

本当にエネルギーの分かる人に選んでもらうか、
自分の精神状態や運気、体調の良い時に、
お店に見に行って選ぶのが良いです。

基本的に、宝石も同じように選びます。