ワールドセラピーシステム

しとしと

| コメントはまだありません

昔、日本の梅雨は、しとしと降り注ぐ雨が
当たり前で、毎日のように降り続く、
それが梅雨であった。

今の日本の梅雨は、熱帯地方の
スコールのごとくなってしまった。

これはかなり異常なことである。

気象庁の予報士がいろいろ言っているが、
問題はそんなことじゃない!!

世界の気流が変わってきているという
問題があるのだ。

表立ったマスコミは、はっきりと口にしないけど、
これらは、地球は少しづつだが、破滅の道を
進んでいるに他ならない。

いや、地球というより、地球上に住む
生物として、危険な状況になりつつあると
いうことである。

確かに症状は出ているが、大病ではない健康状態。

ただしこのままにしていると、いずれ身体が
大変になってしまうのと同じ事が、
地球に起こっているということなのだ。

だから少しでも早く、良い先生に見てもらう、
治していくということをしないと、
後になればなるほど、改善が難しくなる。

地球も身体も同じである。