ワールドセラピーシステム

私は望む

| コメントはまだありません

私の教えていることが、本当に為になっているのか?

私自身が向上していくのは当たり前だし、
その努力はし続けるつもりである。

しかし、私の教えることが、その先生を真に
「治療家の魂」を持った、真の治療家となる
助けとなっているのだろうか?

私が望むのは、私がすごい評価を受けることではない。
私から学んだ先生が、みなすごい先生なることである。

そうなることに対し貢献することができたなら、
今までの苦労は報われる。本当に幸せである。

たった一日といえども、
そこには多くの宝を仕込んでいる。

どれだけ来られた人がそれらを掴みとるかである。
示すことも教えることも、感じを与えることも出来る。

しかし、それを修得するのは、
やはりその人自身の問題なのである。
それは私にはどうしようもない。

できるだけ感覚を伝え、1人づつ手を触れ、
体感させるため、私は少人数に教えている。

お金を儲けるなら、もうすこし大々的に宣伝し、
大きな場所にして、1日の人数3?50人に
教えた方が効率が良い。

それで私は完璧なデモンストレーションを見せて、
来た人を洗脳し、教えた方が収入が上がる。

しかし、それらはやらなかった。
(これからはやっても良いかもしれない)

私も??協会を言うのを立ち上げ、会長におさまり、
ランク付けをして、証書を発行しましょうかね。

なにしり多くの人は権威に対して信頼し、
頼っていく習性がありますからね。

うん、その方法があったな。

その方が今より疲れず、いや今と同じくらい
疲れても収入が増えていくので、良いと思いますね!

多くの権威を身にまとい、えさをまいて、
それになびく人を吊り上げたら良いですね。

何人かのインストラクターを作って
左うちわと行きますが。

まあ、こんな風に生きられたらよっぽど
良かったのですが、どうもそれは私の性分に
合わないので無理そうです。

私が作り上げたものは無形のものです。

はっきり言ってお金は欲しいです。
というより必要です。

それは今私が考えていることを実現するには、
お金が必要だからです。

それによってもっと多くの活動ができるように
なることが望みです。

でも、お金が目的になってしまうとダメなんです。