ワールドセラピーシステム

私の作製資料

| コメントはまだありません

 

私はゼミ、私自身の勉強の為に
多くの資料を作っている。

また、集めた資料の整理の為に、
特注バインダーを使っている。

これは一時、日本の仕入先(輸入品です)が
品切れとなってしまったので、わざわざ海外より
20冊輸入して使っていたのだが、
全部使い切ってしまった!!

ありがたいことに再び入荷したので
20冊くらいを仕入れたけど、それも
すべて使い切ってしまったので、再び
15冊仕入れることにした。

これはA4版のコピー用紙を綴じるのに
最適であり、かなり重宝している(写真参照)。

 

これはかなりしっかりした作りで、
今制作中の「内臓教本」もこれに入れている。

また、「ロリン・ベッカー」の資料も入れている!!