ワールドセラピーシステム

人は誰しも

| コメントはまだありません

悪者にはなりたくない。
悪い印象は与えたくない。
悪い人と思われたくない。

それらが時として、自分の行動、
発想などを不自由にする。

人生は決まった時間しか生きられない。

他の人に善い人と思われ、自分が思った通りに
生きられずに後悔するなら、多少周りの人に
嫌われても、自分の本音を言わねばならぬと
思うときは、言うようにしよう。

あとから悔いるような、やり残しのない
人生を歩みたい。

今頂いた体を持っての人生は
今回きりしかないのであるから。

そういう勇気を持って生きていきたいものである。

それには決意がいる。

大きなことができなくとも、
小さいことからでも、
そういう気持ちを外に向けて表そうじゃないか。

今辛いと思っている人。

自分の心に縛り付けた鎖を解き放とう!

一歩動きだせば、
世界が変わる、世界は動く。

一度きりの人生を、半人前で終えるのか?
1人前?2人前?3人分?

どのようにも生きれる。