ワールドセラピーシステム

婦人科の内臓治療

| コメントはまだありません

昨日は、この数年ゼミを開始してから、
初めての婦人科の治療テクニックを公開しました。

そのテクニックの精緻なる方法に、こられた
受講生の皆さんは苦労されていました。

それゆえ、私は内臓治療の一番最後に
このテーマを持ってきました。

そして、妊婦に対する治療も行いました。

講義の中でも話をしましたが、かなり多くの女性に
生殖器の問題を持った方がいて、女性の生理の問題、
不妊症、下腹部の不快感、静脈瘤、腰痛に対して、

そこを避けては通れないというほど、
重要なテーマでした。

内臓を全て治療できたとしても、
婦人科の治療ができなければ、
全くの片手落ち、ご飯を用意したのに
お箸がないみたいなもんです(笑)

このテーマでのテーマはしばらくありません。

今回は私のオリジナルテクニックであり、
海外の文献にも、またかつての私の講義にしても
公開したことがないテクニックでした。

またいつか、このテーマでゼミを行うときまで
しばらくお休みします。