ワールドセラピーシステム

液テクニック

| コメントはまだありません

昨日の臨床ゼミはこちらの準備不足のせいで
ちょっと時間に余りができてしまったので、

本来やる予定ではなかった
「液テクニック」のうちの、
「組織との対話テクニック」を公開した。

このブログを続けて読んでおられる方は、
「液テクニック」とはBDFTのことかと
思われているかもしれません。

「液テクニック」は私の創始したもので、
シークレットであります。

これと対をなる極秘テクニックに、
「光テクニック」が存在します。

「液テクニック」は少しづつ
ゼミで公開していきますが、
セミナーできちんと全てを
公開する気は、今のところ全くなく、

同様に「光テクニック」も
全く公開する気はありません。

しかし、液テクニックの素晴らしい効果や
すごさは、ゼミに出られた先生方は
知っていると思います。

「液」について教授し、またそのテクニックを
持っているオステオパスを、
私は全く知りません。

「液」の中の「意識」、
「液」の中にあるエネルギー、
「液」の中にある「歪み」等々、

これについて教えていたり、
テクニックを持っている先生の存在を
私は知りません。

ですから、運が良ければ、
私のゼミにおいてその一部を
教わったり、体験することが
あるかもしれません。

昨日来られた先生方は、
大変ラッキーでした(笑)