ワールドセラピーシステム

今後

| コメントはまだありません

最近、BDFTの開催希望を
何人かの先生から聞きました。

今年後半は、
BDFTとFAT初級、中・上級を
どうするかがテーマです。

今のところWTSのガイダンスをやることは
全く考えていません。

そして今は、フルフォード・テクニックと
TMJセミナーの2つを「どのようにするか?」と
考えていて、とても先のセミナーを
考えるゆとりがないのです。

どうにかしないととは思っています。

よーく考えてみてください。

気色の同じものを色々やるには、
頭も気もそんなにつかうことはなくできます。

しかし、私一人でWTS、FAT、BDFT、
フルフォード、TMJ、ベーシック、臨床と
セミナーを行い、三次元テクニック等を含め、
全く質の違うものを教えるのが
いかに難しく、大変か。

1人のコックが、和食、中華、フランス料理、
スペイン料理をやるようなもんです(笑)

その他、波テクニックの体系化、
基礎セミナーのバージョンアップ、
そして今研究中のテーマである
「光テクニック」があります。
(これはまだトップシークレットー言ってしまった!)

もうシークレットではなくなってしまいました。
これも私のテーマの一つですが、
これにも十分な時間が取れません。

しかも、BDFTも私が進化させた
オリジナルテクニックが何個か出てきたので、
それもまた深めていかねばなりません。

「うーーん、1人では無理ですね!」

なにしろ体も頭も1つしかないし、
手は2つしかありません(笑)

でもこれらがすべて体系化されると、
これはもうタジリメソッドといっても
良いようなものができそうです。